--------(--)


2011-05-28(Sat)

ノートパソコン用冷却台で快適な作業『エレコム 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV』

ノートパソコンで作業をしてると、手元が暖かく、もしくは熱くなってくることありませんか?
私のノートパソコンも少し熱くなってきます。

そこで、「エレコム ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV」を導入してみました。

続きを読む


テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

2010-09-15(Wed)

★「贈るメモリバム」はじめました★

こんにちはトミーです

突然ですが、大切な人の誕生日記念日に、何をプレゼントしようか迷いませんか

約3年前、私の結婚式で、これまでの感謝とこれからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、
アルバムを作り、両親にプレゼントしました

アルバムって、写真を現像(プリント)してレイアウトを決めて装飾をして・・・結構作るのが大変ですよね
何気にプリント代もバカにならないし、最初はやる気マンマンで始めても、O型の私の本性がだんだんと顔を出し、最後の方のページはちょっと味気ないものに
母に「また写真ちょうだいね。ここに入れていくから」といわれたものの、皆さんの予想通り、未だ実行されていません

そう、アルバムって喜ばれるけど、時間とお金を労力が必要なんです

それならば、デジタルフォトフレームに写真を入れて贈っちゃえばいいじゃない
ってことで始まったのが「贈るメモリバム」
贈るメボリバム


●そもそも「贈るメモリバム」って何?!
⇒お客さまよりお選びいただいた、画像をメモリーカードに保存し、
 対象のデジタルフォトフレーム 本体にメモリーカードをセットした状態でお届けする
 サービスです。

   >むふむふ。贈る側も手間いらず

●写真を見るときはどうすればいいの?!
⇒メモリーを本体にセットした状態でお届けしますので、届いたデジタルフォトフレームの
 電源を入れると、すぐに写真をご覧いただけます

   >これはありがたい!!
      メモリーカードを知らない、超アナログ人間のうちの母でも大丈夫かも

●プレゼントのラッピングもしてくれる?!
⇒対象商品にはプレゼントに最適なギフトラッピングと、
 あんしんの長期保証をお付けしております。

   >贈る側も贈られる側も安心

贈るメボリバム
※モデルさんがやや小柄です(笑)


「贈るメモリバム」が、大体どんなものかお分かりいただけましたか??

注文は、おうちで簡単にネットでできて、贈りたい方のところに直接お送りするのですが、
正直、どんなかたちで贈りたい方に届くのか気になる

ということで、無理を言って(笑)中身を見せていただきました

ラッピングの袋を解くと
贈るメモリバム
デジタルフォトフレームの箱

箱をあけると
贈るメモリバム
なにやら紙が一番上に載ってます。

拡大図
贈るメモリバム

かんた~~んな取り扱い説明用紙&メッセージカードという感じでしょうか
シンプル・イズ・ベストですね

デジタルフォトフレームには・・・
おおメモリーカードが挿されてる
贈るメモリバム
     電源を入れるとすぐに写真が出てくる
贈るメモリバム


確かに、これなら簡単&うれしい
難しい操作がないから、誰にでもプレゼントしやすいですよね

注文から約1週間で届くから、急ぎにプレゼントにもオススメです


今後、追加でメモリーカードだけをプレゼントすれば、おじいちゃん・おばあちゃんに
お子さんの成長の記録をいつでも見てもらえるってことですね

対応のデジタルフォトフレームは、こんな茶色い枠が目印
贈るメモリバム


ご注文はデジカメオンラインカデンオンライン
2010-08-06(Fri)

香取線香までオシャレな時代になりました

こんにちは
夏真っ只中でございますが、皆様いかがお過ごしですか?

夏といえば、海・花火・スイカ・フェス!

・・そして・・「蚊」!!
夏の暮らしの天敵ですよね~

で、刺されにくいはずのA型のわたくしも、
早速バッシバッシ刺されまくってます。。
そんな蚊には、蚊取り線香で対抗!

蚊取り線香といえば、ヤハリ「金鳥」さんが有名ですよね。
そんな「金鳥」さんと、スタイリッシュ家電メーカーの「Vatantonio」さんが
コラボレーションしちゃいました!

こちら、その名も「モスキート・バスター
(名前まで何だか近代的)

モスキートバスター


ステンレスとアクリルを使用したデザインとなっております。
目にも涼やかで、夏にピッタリですね。
蚊取り器には見えない風貌で、
来客の際も生活感を感じさせず、さりげなく置いておけます。

長く使っていくものですし、デザインって重要です

ちなみに「水性キンチョウリキッド 60日用」が1本付属されてまいりますので、
届いたその日から、即、蚊とサヨナラできます
(取替液は、全国のスーパー・ドラッグストア・ホームセンター等でご購入いただけます)

お色は、
[ブラック]     [ホワイト]     [ピンク]

モスキートバスター ブラック


全三色からお選びいただけますので、
お部屋に合わせて替えてみたり、プレゼントやお店などにいかがでしょうか?

才色兼備なモスキートバスター君で、皆様快適な夏を過ごしましょう

〔ビタントニオ × 金鳥 モスキートバスター VMB-3000 リキッド式電気蚊取り器〕のご購入は、カデン.オンラインで

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

2010-07-19(Mon)

デジカメ・携帯電話などを完全防水にするディカパックアルファ!

夏といったら海!

最近防水機能がついたカメラがたくさん出てますが、お手軽に

防水できちゃうアイテム発見しました。

デジカメ・携帯電話などを完全防水にするディカパックアルファ!

「ディカパックアルファ」

デジタルカメラ・携帯電話・iPhone・iPod・ポータブルオーディオ・一眼レフカメラ用の防水ケースです。

ビーチやプールでのレジャー、アウトドア、お風呂やキッチンなどの生活シーンでも水を気にせず使えるので、これからの季節は大活躍間違いなしです!


デジカメ・一眼用のディカパックは、ズームレンズにしっかり対応!

突き出たレンズも外からしっかり支えることができます。

レンズは高透過性を採用しているので、撮影性能を存分に引き出す鮮明な画質で撮影でき、動画もなんなく可能です!

また専用ストラップ付きなので、万一手から離してしまった場合でも水に浮くので紛失を防げますよ。

静止画・動画も鮮明に撮影!

携帯電話・オーディオ用のディカパックは、閲覧面が見やすく操作しやすい高透過性で、快適に操作可能です。

レジャーはもちろん、お風呂場やキッチン、雨の日など、いつどんなシーンでも水を気にすることなく、使用できます。

どんなシーンでも水を気にせず使えます。

ディカパックは各種サイズ展開もしております。対応一覧表はこちら

この夏、旅行やレジャーに行く方はぜひ「ディカパックアルファ」をチェックしてみてください!

思い出のシーンが広がりますよ♪♪

ディカパックアルファのご購入はこちらから
デジカメオンラインへ家電オンラインへ

2010-06-11(Fri)

初夏っていいですね。

興味しんしん丸のいずみんです。

今日は、ブロギーに興味しんしんまる~

blogee.jpg

先日、香川県の丸亀城になぜか突然行くことになって、このブロギーをバックにポイッといれて、いざ出陣!

立派な門をみて「おぉ~」

mon

すごい!すごい!と鼻息荒く、天守閣を目指したんですが~甘くなかった。
緩やかにみえますが、めちゃめちゃ急な坂。
しかも、ヒールの高いサンダル履いていったおバカないずみんは、脚に豆ができました
saka

写真では、爽やかな初夏の散歩にみえる~くやし~

「脚が痛いよ~」「明日筋肉痛になるよ~」「紫外線が~」「しみが~」って文句を散々言いながら丸亀城到着!!
 
siro

足は痛かったけど、お城から見渡した城下町は、美しかった。
もちろん、お城も素敵でしたよ!

ドッコイッショ、ドッコイショ、と坂を上りながらもブロギーは、軽くて片手で操作が出来るから、結構イッパイ
写真が撮れちゃいました!

ありがとう!ブロギー!



テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
