--------(--)


2011-09-16(Fri)

釜で炊いたご飯を完全に再現する最強の炊飯器登場!!

以前のブログでも少しだけご紹介しました、
釜で炊いたご飯を完全に再現する炊飯器


象印 圧力IH炊飯ジャー極め炊き

4974305203441.jpg

フジテレビ「 ほこ×たて 」でも紹介され、
職人との対決で惜しくも敗れはしましたが、まさに薄氷の差でした。


なんといっても特徴は昔の釜のような羽釜形状。
この形によって釜の羽からじかに熱を伝え、
かまどの高出力が釜を包み込む炊き方を再現しているんです!


c_01_01s.jpg



さらにごはんの名店として名高い大阪「 銀シャリ屋げこ亭 」完全協力の下、
形状だけではなく、炊き方も追求。
温度設定や熱の伝わり方にまでこだわった一品なんです!


実は先日、象印の方が来られて炊き立てを試食させてもらいました。
本当にふっくらみずみずしく炊き上がっていておいしかったですよ~!
もうごはんだけで何杯でもいけるくらい。

家で使っている炊飯器との差にもびっくりです!


象印 圧力IH炊飯ジャー極め炊き 』は
家電オンラインで各種取り扱っています。

ぜひこのおいしさをみなさんも味わってみてください!!


象印 圧力IH炊飯ジャー極め炊き各種ラインナップはこちら

続きを読む

2011-07-29(Fri)

え?マグカップじゃないの?!

みなさん、まず始めにこの写真ご覧ください。

123.jpg


これ、何に見えますか?
普通に見たらマグカップに見えます。
スタイリッシュな灰皿??いいえ、違います。

実はこれ、スピーカーなんです!!
今日ご紹介するのは今注目の新製品!


『 “ウォークマン”ドックスピーカーRDP-NWV500 』

4905524676594.jpg


なんともスタイリッシュなデザインですよね。
こんなスピーカー見たことありません。


『 RDP-NWV500 』は独自の構造により普通のスピーカーでは
表現できない、360度に広がる音場を作り出してくれます!

こんなにコンパクトながらもそこはSONY。
クリアな高音と迫力の重低音は保障しますよ!


ウォークマンをぴったり収納できるドックがついているので
家ではドックに収納して、車ではカップホルダーに入れて
お使いいただけます♪

AC電源とシガー電源の両方に対応しているので
外出先で充電切れなんてこともありません!

さらに!ドック背面の外部入力端子を使うことで
携帯やパソコンと接続して外部スピーカーとして使うこともできるんです!


機能もデザインも魅力的な『 RDP-NWV500 』は
あなたの音楽ライフをより豊かで快適にしてくれるはずです♪



『 “ウォークマン”ドックスピーカーRDP-NWV500 』 の詳細はこちら
デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
