--------(--)


2011-05-10(Tue)

NEW! フォトブック'S 注文方法♪

新製品、フォトブック'S
photobooks-002


▼注文方法

TOPページ
photobooks-01

PHOTO BOOK
photobooks-02

表紙の色の決定。 ※7色から選択
photobooks-03

表紙の写真、タイトル、サブタイトルの決定。
photobooks-06
表紙選択画面 ※OS、ブラウザで見え方が違います
photobooks-04

写真の追加 ※最大100枚
photobooks-07
写真選択画面 ※複数選択可能
photobooks-08

※写真の掲載順番の決定
通常は、撮影日付(デジカメ設定[EXIF]情報)でソートされています。


※アップロード中
photobooks-05
★容量(画素数・枚数など)、接続環境によりアップロード時間がかわります

さらに写真を追加する場合
photobooks-10
アップロードした写真で作成する場合
photobooks-09

日付・コメントの追加
※日付は、撮影日付(デジカメ設定[EXIF]情報)を入れることができます



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2011-01-03(Mon)

スマートフォンを買ったらそろえておきたいモノたち。

FrancfrancのHAPPY BAG白箱の空気洗浄機から発生されるラベンダーの香り包まれながら書いています。
同じような商品、家電オンラインでも買えるんですけどね・・・。

さて、iPhoneを手にしてから、ケースを幾度となく買い換えてます。
なかなか、しっくりくるモノがなくて、気に入ってもすぐ他のケースに変えてしまうのですが。

▼歴代のケースの一部。
エレコムケース

いまは、ミッフィケース。ウサギ年ですし。かわいいものは好きです。

そして、タッチペン。
指が太く文字入力でミスをしまくったり、ゲームするときの微妙な角度が出せないとか。
お役立ちグッズのひとつ。イヤホンジャックにつけておけるのもうれしい心遣い。

最強のお役立ちグッズはキーボードくん。
TK-FBP013

文字入力、はやく打てる人がうらやましいと思いますが、どうしてもできません。
まぁ最初からあきらめていて、先代はアドエスを持ってフルキー入力してましたし。

で、最初に選んだのが通常の小型キーボード。使いやすいです。
小さいので打ち間違えがチョッと心配かも、と思ってましたが、ほとんど気になるところもなく。

ただ、小型とは言えやはり携帯性に問題が。
裸のまま持ち歩いていたらキーが外れてしまったり。
TK-FBP017

で、ちと高いですが、折りたたみ式のキーボードにしました。
端末をおくスタンドも付属(内蔵?)しているのはすごい便利。
三段階で角度調整も可能です。

TK-FBP017(2)
TK-FBP017(3)TK-FBP017(4)

最後に、外部バッテリー。
使っているうちにバッテリーが切れること、ありますよね。
ホント使っているうちに何度も切れて困ってしまいました。

エネループ系も検討しましたが、大容量タイプのPES-8800にしました。
iPhoneの他にも、端子交換で色々な端末に接続が可能なようです。

PES-8800

このほか、ドッグもあると便利ですよね♪
あると便利が色々、スマートフォンの楽しみは本当に色々あります。


↓今回ご紹介したアイテムたちの購入はこちら↓

 キーボード
 大容量モバイルバッテリー
2010-09-11(Sat)

シャープ、ヘルシオをまなぶ。

水で焼くって、どういうこと?
蒸し料理の想像はつくけど、「焼く」想像が全くつかないSHARPのレンジ ヘルシオくん。

なんてことを言っていたら、ヘルシオを使って料理を楽しみましょうとお話が。


そのなかで。
パンとソーセージを一緒に焼いているときに、
「パンの仕上がりって、やっぱりふんわりなんですよね?」
などと聞いたものだから、皆さまの前で
「パリっ」とよい音をたてて食べるはめに・・・。
▼モーニングセット
healsio px1
▼サクサクなのに、なかはフンワリ。
healsio px1

ビックリです、加熱水蒸気。
そして、美味しい★


今日はヘルシオ教室の内容をレポートです。
ちなみに。
当日の人気料理ベスト3は・・・
第一位!
鶏やわらかハム
⇒全員が口をそろえて「美味しい!」とうなった絶品料理。
鶏むね肉に塩、蜂蜜、胡椒だけの味付け。
シンプルなだけに、美味しさがひきたつんでしょうね。
◆料理手順
鶏むね肉に、塩・胡椒・蜂蜜を適量(おこのみ)しこんで、冷蔵庫で1時間~
あとはヘルシオメニューから、鶏やわらかハムを選んで待てば出来上がり。
▼鶏むね肉
healsio px1
▼調味料は3つ
healsio px1
▼下味をつけて冷蔵庫で1時間~
healsio px1
▼ヘルシオメニューを選択、セット位置を確認します
healsio px1
▼お肉を入れて、調理開始☆
healsio px1
▼ジューシーに焼きあがりました!
healsio px1
▼カットして食べれば、きっと誰もがホッペヲおとします♪
healsio px1


第二位!
焼いも
当初予定になかった食材ですが、無理やり!食材を買ってきて調理。
レンジ調理で外側は美味しいけど、ホクホクにはならないだよねって不満を完全解消。
加熱水蒸気が、食材を中から温めるから、
屋台の焼いもの様に、ホクホクでジューシーに仕上がりました。
healsio px1
すごく甘くて美味しかった♪

第三位!
から揚げ(揚げないからなんといえば良い!?)
主婦が一番食いついた料理。
から揚げに限らず揚げ物の不安と言えば
1)揚げているときに子どもをかまってあげられない。
2)後片付けが面倒くさい・・・
と言われますが、ヘルシオ調理なら大丈夫!?

◆料理手順
唐揚げ用モモ肉とから揚げ粉をビニール袋に入れてフリフリ。
ビニールに空気を入れて、口のところだけ閉じてあげると絡みやすいです♪
トレーの下に、アルミホイルを敷いておけば、落ちた油の後処理もラクチン♪
あとは液晶をピピっと操作すれば15分後には出来上がりチャン。
焼き色を付けたかったら時間延長も出来ます☆
※時間は目安です

準備に5分。
あとはゆっくりお子さまのお相手も、他の料理を作ることも出来ます。

▼ふだんのから揚げ作りと同様に、まずはから揚げ粉とお肉を混ぜ合わせます♪
healsio px1
▼トレイにアルミホイルを敷いて、後片付けを楽にしましょう☆
お肉を並べていきます、すごい量だ・・・。
healsio px1
▼出来上がりはこんな感じ。けっこう良い色に焼きあがります。
healsio px1
▼お皿に盛ったら食べるだけ!適度に脂も残っていて美味しくいただけました☆
healsio px1

お父さんも、お子さんも興味津々丸。
healsio px1
ヘルシオがあると、きっと家族みんなで料理を作る機会が増えるんでしょうね♪
たのしそう☆


~感動☆体験~

冷めたてんぷらを温めたらカリッとするなんて。

想像できますか!?
できません、出来ませんでしたよ、本気で。

チョッと意地悪に、
朝スーパーで天ぷらを買って、袋に入れて冷蔵庫に入れてアブラベタベタニシテ・・・。

healsio px1
▼サク、サクッと切れる音が気持ちいい!
healsio px1

はっきり言って。
お惣菜の天ぷらはアブラべたべたでふだん食べようとは思いませんが、ヘルシオで温めなおした天ぷらだったら食べます。あのベタベタ感を感じることなく食べられるなんて感動です☆


焼けるとなるとやりたいのは、「焼きそば」
蒸らし&焼きで絶対美味しい!
healsio px1
そのまま味付け☆
healsio px1
豪快に、男の手料理風?


水だけで調理が出来るから、金ザルごとの調理も出来ちゃいます☆
healsio px1
にんじんの甘みとウマミをそのまま体験。
にんじんが苦手なお子様もきっと食べられるはずです。

そして、温泉たまご。
電子レンジ調理では破裂するから駄目!と言われてますが。
ヘルシオならもちろん大丈夫!
▼大型カラー液晶は調理補助にとっても役立ちます☆
healsio px1
▼たまごをゴロゴロとおいておくだけ。
healsio px1
▼この通り!(と言いたいところですが、調理終了後に放置したのでちょっと固まりすぎちゃった・・・)
healsio px1

新型ヘルシオ最上位モデルなら、大型カラー液晶&タッチパネルで、操作ラクラク。
高い、んだけどほしいなぁと、つくづく思うこの商品。

今回の勉強会で、ヨメの心が動いてくれていると良いなぁ・・・。

※調理メニューは機種によって異なります。
※詳細は購入前にメーカーホームページにてご確認下さい。

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ は家電オンラインで好評販売中です。
2010-08-04(Wed)

電子辞書のツカイミチ。PW-AC920

pw-ac920
PW-AC920予約特典のケース(※写真の電子辞書はPW-AC910)

テレビで、持っている漫画や雑誌を背表紙から裁断して、ページスキャナーを使ってデータ化をする人が増えていると、放送していました。本を切るなんて、お爺ちゃんにチョー怒られそうな物ですが、時代はかわるのですね。シャープからも、電子書籍端末の開発が発表されたりと、これからは電子化が色んなところで進んでいくのでしょう。

電子辞書担当の布村です。

電子辞書といえば、
電子書籍の先駆けみたいな存在なのでしょうか。
必要なときに必要な情報を得ることが出来る。もちろんPCとネット環境があればかわりは出来ますが、気軽さでは、電子辞書でしょう。

そして、数年前からは「音声」機能が追加、学習の場など部屋の中での活用から、外の世界で活躍の場をえました。確かに、海外でコトバが不安なときに、伝えたいことを話してくれたら、安心ですしウレシイですよね。

さらに、手書きエリアが出来たり、液晶がカラーになったり、紙の辞書では難しかったことが、どんどん実現されていきます。もちろん、紙の辞書じゃないと表現できないことも、ありますけれど。

pw-ac920
AC910(赤)とAC920(黒) 《動画コンテンツが増えています》

昨日、発表されたシャープの新電子辞書ブレーンPW-AC920。電子辞書、手書き、音声はもちろん「動画」にも本格対応。前モデルで好評だった(と思われる)動画本数を大幅アップ。ビジネスマナーは下の質問に?な方には必見の動画です。

こんなときどうするんだっけ!?
■お客様を案内するとき、エレベーターの正しい乗り方と立ち位置は?
《例題》中に他の社員がいる場合に正しいのは
①先に乗る?あとに乗る?
②先に降りる?あとに降りる?


このほか、「弔辞の作法」動画も収録。これ、あると絶対便利でしょ。パソコンあれば、iphoneあれば、と思っている方も、いざと言うときにベストなサイトを探すのって苦労するものです。

動物・植物辞典もあり、実は超期待をしたいのです。そろそろ娘の、「あれなに?これなに?」口撃が始まりそうなので、ささっと探せたらと。現実は・・・、地域やカタチ、フィーリング!?で探せるようになっていますが、写真と現物が一致してくれないと、なかなか難しかった。逆に?娘が一緒に動物や植物を見て楽しめたので、図鑑のかわりとして、重宝できそうです。チョッと残念なのが、屋外だとモニターが見づらい事でしょうか。屋内ならもちろん問題ないのですが、外で使うときにはマットの保護フィルムを貼って反射防止した方がよいかな、と思います。

自己啓発系のコンテンツに、漢検ドリルや英検トレーニング、TOEICテストなどなど。仕事の休憩時間にスタッフと一緒に問題を解きましたが、リフレッシュには最適でした。福利厚生で、部署に一台あるとうれしいかも。ニンテンドーDSの脳トレっぽいことができます。英検トレーニングは、チョッと使いづらかったですが、漢字系の問題はたのしくて、スタッフともけっこう盛り上がりました。

■マイクロSDカード&USBスロット
pw-ac920

■タッチペンは本体収納可能
pw-ac920

■大容量リチウムイオンバッテリー
pw-ac920

■アクセサリーをつけた図
pw-ac920

お求めは、電子辞書も安い!家電通販家電オンラインで
2010-07-15(Thu)

生まれてきた喜びに君が包まれるように。

君に届け、をきっと忘れない(尾崎豊)をリピート聞きながら読んでいました。
久しぶりに聞いて、やっぱり好きだなぁと実感。

1年前のサイトには、
誕生祝も、プレゼントも。
大きく「あります!」などと書くにはカメラしかありませんでした。
もちろん、カメラはプレゼントに喜ばれるモノです。
特に、お爺ちゃんにリコーのカメラとか、テッパンモノ。
そして、ここ数年のトレンド、デジタルフォトフレーム

そして、今。
ピックオンサイトには。
特に、家電オンラインには。
老若男女問わず、贈答に最適な商品が多くなりました。

大人気のポケットドルツ美容家電から、
おうち用にも実家用にも人気のインテリアホン
意外!?と人気なのが、結婚された方への炊飯器の贈り物。

誕生のお祝いに、ベビー&キッズコーナーも併設
思いで紡ぐ名入れアルバムフォトブック
お出かけのオトモに、
チャイルドシートプラズマクラスターイオン発生機
うちの子に迷子の文字はなし!迷子さがします
何かと物入りの、充電電池エネループなど、揃えました。

プレゼントももちろん、ピクチャリングオンラインで。

デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
