--------(--)


2010-01-12(Tue)

これカワイイ!持ち歩けるデジタルフォトフレーム

新しいものが大好きなkeikoです。

ちょっと前に発売されてから気になっていたデジタルフォトフレームのデモ機がやってきました。

ALBUM.team のデジタルフォトフレームkirari

スリムボディーに大画面モニタを採用。
充電式バッテリ-搭載で観る場所を選ばないデジタルフォトフレームなんです。

IMG_7922.jpg
大きめの手帳みたい?本革カバーがカッコイイです。
IMG_7858.jpg
カバーをめくるとこんなかんじ。
album.jpg
サムネイルがずらっと並ぶので、画像を探しやすいです。

IMG_7915.jpg
ワタシのバッグに余裕で入りそう。(バッグはA4の雑誌が入るサイズです)

album2.jpg
カラーはシルバーとレッド
レッドというよりは濃いピンクかな。・・・レッド欲しい。


このデジタルフォトフレームの特徴はこんなかんじ↓
芽生え ふたば見た目カッコイイ。
芽生え ふたば充電して持ち歩くことができる
芽生え ふたば内蔵メモリ4Gと大容量(約4000枚保存可能)
芽生え ふたば操作がシンプルでかんたん。


ワタシは、撮影した画像をiPod touchに入れてるんですけど、人に見せる時にはもう少し大きければなーと思ってたのでこれはかなり欲しい。

芸大に通っているイトコに見せたところ、作品を入れて持ち歩きたい!とかなり高評価でした。


見せびらかしたいデザインのデジタルフォトフレーム、購入ページはこちらから





仕様はこちら
●画面サイズ:7インチ(TFTカラー)
●解像度:WVGA(800×480ピクセル)
●本体サイズ:195×113×14mm
●質量:408g
●対応メディア:SDカード。USBメモリ
●対応フォーマット:JPEG
●内蔵メディア:4GB(約40,000枚の画像保存可能)
●内蔵バッテリ:リチウムイオン
●再生時間:約3時間(フル充電時)
●外部端子:USB
●付属品:本皮カバー・ACアダプター・USB接続ケーブル・説明書

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
