--------(--)


2010-05-27(Thu)

Baby & Kids 特集。

瑠璃の風に花は流れるが
3巻で突然終わってしまいショッキング。
夢見る太陽を見てウルウルしたり、
やっぱり気分転換には漫画がよいです。

さて、ちんみりとはじめました。
「ベビー・キッズ特集」
自分の家で必要だったものとか
活用しているものとか、集めちゃえ!
なんて、ノリで作り始めました。

デジカメオンラインといえば、カメラ。
ですが、子育てに活用できる商品もあるんです。

何より、充電池は必需品
今のおもちゃ、電池で動かすものが多い。
中途半端に単4電池3本とか。
しかも、こどもはオシマクルから、
使いきりの電池だといくつあっても足りません・・・。

チャイルドシートは自分使用中のものを。
こどもって、派手派手しい色が好きだから、
キティちゃんやミッフィービビッドがよいのでしょうが、
買うのは落ち着いた、ブラウンでした。
寝かせるタイプとか、はずせるタイプとか
色々悩んだけれど、さいごは安全性能で選びました。

安心はお金で買えます。

そして、フォトスタンド (写真たて)
子どもの写真を飾るのに、やっぱりキャラクター物が増えていきます。
フォトフレーム
せめて、外観だけはかわいいタイプで・・・。
個人的には!うちの子一番ですが。

そのほか、キレイな空気で育ってほしいから、除菌イオン発生機
贈答用に最適な名入れアルバムなど、基本を揃えてみました。

まだまだ、作り途中ですが、進化していくさまをぜひぜひご覧くださいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
