--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-15(Wed)

★「贈るメモリバム」はじめました★

こんにちはトミーです

突然ですが、大切な人の誕生日記念日に、何をプレゼントしようか迷いませんか

約3年前、私の結婚式で、これまでの感謝とこれからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、
アルバムを作り、両親にプレゼントしました

アルバムって、写真を現像(プリント)してレイアウトを決めて装飾をして・・・結構作るのが大変ですよね
何気にプリント代もバカにならないし、最初はやる気マンマンで始めても、O型の私の本性がだんだんと顔を出し、最後の方のページはちょっと味気ないものに
母に「また写真ちょうだいね。ここに入れていくから」といわれたものの、皆さんの予想通り、未だ実行されていません

そう、アルバムって喜ばれるけど、時間とお金を労力が必要なんです

それならば、デジタルフォトフレームに写真を入れて贈っちゃえばいいじゃない
ってことで始まったのが「贈るメモリバム」
贈るメボリバム


●そもそも「贈るメモリバム」って何?!
⇒お客さまよりお選びいただいた、画像をメモリーカードに保存し、
 対象のデジタルフォトフレーム 本体にメモリーカードをセットした状態でお届けする
 サービスです。

   >むふむふ。贈る側も手間いらず

●写真を見るときはどうすればいいの?!
⇒メモリーを本体にセットした状態でお届けしますので、届いたデジタルフォトフレームの
 電源を入れると、すぐに写真をご覧いただけます

   >これはありがたい!!
      メモリーカードを知らない、超アナログ人間のうちの母でも大丈夫かも

●プレゼントのラッピングもしてくれる?!
⇒対象商品にはプレゼントに最適なギフトラッピングと、
 あんしんの長期保証をお付けしております。

   >贈る側も贈られる側も安心

贈るメボリバム
※モデルさんがやや小柄です(笑)


「贈るメモリバム」が、大体どんなものかお分かりいただけましたか??

注文は、おうちで簡単にネットでできて、贈りたい方のところに直接お送りするのですが、
正直、どんなかたちで贈りたい方に届くのか気になる

ということで、無理を言って(笑)中身を見せていただきました

ラッピングの袋を解くと
贈るメモリバム
デジタルフォトフレームの箱

箱をあけると
贈るメモリバム
なにやら紙が一番上に載ってます。

拡大図
贈るメモリバム

かんた~~んな取り扱い説明用紙&メッセージカードという感じでしょうか
シンプル・イズ・ベストですね

デジタルフォトフレームには・・・
おおメモリーカードが挿されてる
贈るメモリバム
     電源を入れるとすぐに写真が出てくる
贈るメモリバム


確かに、これなら簡単&うれしい
難しい操作がないから、誰にでもプレゼントしやすいですよね

注文から約1週間で届くから、急ぎにプレゼントにもオススメです


今後、追加でメモリーカードだけをプレゼントすれば、おじいちゃん・おばあちゃんに
お子さんの成長の記録をいつでも見てもらえるってことですね

対応のデジタルフォトフレームは、こんな茶色い枠が目印
贈るメモリバム


ご注文はデジカメオンラインカデンオンライン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 検討中です

ご返信遅くなり申し訳ございません。
音楽に関しましては、権利の問題で対応が難しいところです。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

> 結婚式で両親にプレゼントしようかと考え中です。
> 自分で作ろうと思ってましたが、考えています。
> 音楽も入れてくれるんですか?
デジカメオンライン|デジカメ激安通販
家電オンライン|テレビ|ビデオ激安通販
オンラインラボ
検索フォーム
↓気になるワードで検索できます↓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
関連サイト
カウンター
おトクなSALE情報
Twitter
商品カテゴリー
カメレオン
他社サイトへ接続されます。
ウィルスソフト
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
シマンテックストア
マカフィー・ストア

パソコン
NEC Direct ・NECダイレクト
デル株式会社
EIZOダイレクト

本・音楽
iconicon
iconicon
iconicon
icon icon
HMVジャパン
